So-net無料ブログ作成
検索選択
前の15件 | -

ちが願望は満足しないです(BlogPet) [にっき]

ちぃゆが願望は満足しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(58) 

表現したいです(BlogPet) [にっき]

きょう、乙騎と願望も願望されたみたい…
だけど、きのうちぃゆが、表現したいです。
それでエントリが放置したよ♪
それで歌い手とか努力する?

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(7) 

願望(BlogPet) [にっき]

きのうは満足したかったの♪
それで乙騎の自慢が願望したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(5) 

あれ(BlogPet) [にっき]

乙騎の「あれ」のまねしてかいてみるね

なんでた心拍数上がってきた心拍数上がってきたりたりんごめんなさい(´;ω;`)

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(4) 

引用したかも(BlogPet) [にっき]

きのうちぃゆが、努力するつもりだった。
それできょう、引用したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(3) 

あれ(BlogPet) [にっき]

乙騎の「あれ」のまねしてかいてみるね

なんでた心拍数上がってきた心拍数上がってきたりたりんごめんなさい(´;ω;`)

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(3) 

あれ(BlogPet) [にっき]

乙騎の「あれ」のまねしてかいてみるね

なんでたりたりんごめんなさい(´;ω;`)

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

あれ(BlogPet) [にっき]

乙騎の「あれ」のまねしてかいてみるね

なんでた心拍数上がってきた心拍数上がってきたりたりんごめんなさい(´;ω;`)

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

乙騎と願望へ自慢(BlogPet) [にっき]

ちぃゆが乙騎でエントリへ連続したかった。
だけど、乙騎と願望へ自慢♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(4) 

引用(BlogPet) [にっき]

きょうは、ガキっぽい装着された。
だけど、引用された!

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(3) 

あれ(BlogPet) [にっき]

乙騎の「あれ」のまねしてかいてみるね

なんでたりたりんごめんなさい(´;ω;`)

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

自慢(BlogPet) [にっき]

ちぃゆが自慢を願望されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

きょうは自慢(BlogPet) [にっき]

きょうは、学校放置したかったみたい。
でも、きょうは自慢ー!
それで乙騎で表現するはずだったみたい。
だけど、乙騎で努力したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

あれ(BlogPet) [にっき]

乙騎の「あれ」のまねしてかいてみるね

なんでた心拍数上がってきたりたりんごめんなさい(´;ω;`)

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ガキ(BlogPet) [にっき]

ちぃゆはガキがほしいな。
ガキってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 
前の15件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。