So-net無料ブログ作成
検索選択

努力された(BlogPet) [にっき]

きょうは、自分っぽい放置された。
だけど、努力された!

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

 [にっき]

別に、書くことないけど、



育成ゲームならmeromeropark



宣伝しにきたy

さー
色塗りなんてしてないでゲームしてこようかな←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひょーい(´^ω^`) [にっき]

DVC00200.jpg
届いた!

すごく………かっこいいです………………!
















ずっと自慢のターン(´^ω^`)←

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

届いたー! [にっき]

DVC00197.jpgDVC00198.jpgガゼットのリストバンド!
DIMver.!!

グッズを買ったのは初めてなんです!
明日学校につけてったる(´^ω^`)朝だけ←←


8時頃にはDIMとストラップも届くはずなんで
その頃にまた自慢しにきます笑

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

きょうは努力しなかった(BlogPet) [にっき]

きょうは努力しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ああうい [にっき]

最近オールでカラオケ行きたい願望が強いです
どうも2525の歌い手にはまりました(´・ω・`)わたしです


どうにも最近親がうっとうしい!
どうにもならん!
だから家での制作なんて絶対出来ないと思うよ(´^ω^`)
やるとしてもヘッドフォン装着だな!


お前は父さんと母さんの子だから人が努力してたら二倍三倍努力しなかんぞとかさ
俺がどんな思いでかいてるか知らないくせに
努力しろとかしかいえないくせに
それじゃ今俺が努力してないみたいじゃんか
聞いた瞬間泣きそうになった
いい事いってるね
そうだね
そんな自分に酔ってるんじゃないの?
自己満足でいわないでよ
おしつけないでよ

もうがんばってるよ
どうしろっていうんだよ
駄目なことは自分が一番わかってるよ
これくらい出来なきゃ駄目だってわかってるから尚更辛いんだよ






まぁそれを家で話さない俺も悪いよ
でも普通の会話だと茶化すような表現でしか話してこないし
それがうっとうしくてたまらない

血筋だね
ごめんこんなガキで
















明日は敬語で会話するように心掛けます
学校で
極力
nice!(0)  コメント(0) 

からおけ [にっき]

DVC00191.jpg
今日のお昼と
500円だったのが200だったから買ったリラックマのくじをひいたらウォーターダンベルとかいうやつ!

とりあえず補習辛いけど強めに生きる
……多分(苦笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

原稿 [にっき]

DVC00190.jpg090627_185147.jpgビフォーアフター笑
つやべたがんばた!

皆に比べればすげえ遅くにはまったなぁ(´^ω^`)ふふ


ふふ笑←















ビフォー画像はみゆさんから引用しました!サーセン!

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

おやつ [にっき]

DVC00189.jpgDVC00188.jpgにみゆさんの手作りゼリー


うましうまし(´^ω^`)

そいでゲストする原稿かいてる!
頑張る!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

背水の陣 [にっき]

僕の退路はたたれました





ひみゆさんの本にゲストします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

はなまるさんから [にっき]

DVC00185.jpgもろた!!

とらかわゆす!!

大道芸人のはなまるさん
の芸を
見てきた!
二週連続である!


かわゆすかわゆす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

話したかも(BlogPet) [にっき]

乙騎は、話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

今日は [にっき]

ガストで母さんとお姉さんとお昼してきた。
あ、お姉さんていうと誤解されがちだけど実姉だよ

2GetAttachment.aspx.jpeg
きのこのオムライス食べた。

GetAttachment.aspx.jpeg
食べた。

え?
グリンピース兵は礼儀正しいからパセリ士官についていくんだよ!
いつかあんな大きくなりたいって夢見てるんだよ!


……まぁ綺麗に残しましたけど






ちょっと風が強かったけど日光があつかったけどまぁいい日でした。
そしてワンピを52巻だけ買ってきました。
だってルーキーズが!!!!
余裕が出来たらこの前の巻も買います。
登場シーンは見逃せないんで!!!1

おまけに


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

最近 [にっき]

少し絵をかいた。
ヘタ/リアだった。
楽しかったよ笑


そして絵をもらった。
超興奮したクロコダイルクロコダイル!!!←
幸せだったよ^^

補習では先週の土曜から?だったと思うけど油絵かいてる
来週中には終わるらしい
いまいちどうしていいのかわからない
自分ペース遅すぎる
あ、テンション落ちてきた←





最近ね
テンションの浮き沈みが激しいかもしれない
つかたぶん激しいな
面倒な子だね



うん。
なんだかな
何もかくことがないよ!笑
TSもやってない…
時間がたりない…わけじゃないと思う
ただエピクエのクエ品間違えて売っちゃったから
すごくやる気がなくなってしまった。
しかもメインでやらかしたしな^^
鴇の育成を、頑張ろうかな


余裕が欲しいな
余裕なくしてる細大の原因は自分なんだけど
あー…クロコダイルの声が聞きたいよ
聞いてきます←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いんからおけ [にっき]

つかれちゃった………←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スモーカー! [にっき]

DVC00133.jpgちゃんとスモーカーになった!よかたよかた
隣にはきもいなりそこないクロコがいます
残念なのでのせません!ふふ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うわあ [にっき]

DVC00113.jpg素描の授業にてパースの狂いが酷いので正方形の課題だされました(´・ω・`)

一時間半かかった……
これで先生に全然だめって言われたら俺どうしよう……

まぁ駄目なんだけど
今画像で見てみたらほんとなえた!
駄目駄目じゃん自分!!
あぁこれはまじなえる!←

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大丈夫だー(BlogPet) [にっき]

乙騎の「大丈夫だー」のまねしてかいてみるね

だいぶ立ち直ってたやばい(

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

大丈夫だー [にっき]

だいぶ立ち直ってきた。


まぁ解決してないから質悪いんだけど
自分臆病すぎ
結局自分がかわいいんだー


最近自分の妄想怖かった
すげぇリスカする自分妄想したやばいやばい(



で、懐かしのリヴリーをかうことにした
だいぶ前に飼ってた。
でももう島とか覚えてない…
つか死んでる

今の島


勢いで長年ちょびりっちで貯めてきたポイントでGLLにも入会してみた。

今度は死なせないようにしよう(´・ω・`)うんいきる


ちなみに
来週の火曜から金曜までテストです。
明日は死ぬ気で英語やる!
……たぶん(
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ああもう [にっき]

しにたい\(^ο^)/ばかす
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。