So-net無料ブログ作成
検索選択

あぁい。 [Danke]

ようやっと完成しましてよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとう [Danke]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ご・ぶ・さ・たぁー [Danke]

どれだけサボったことだろう…
あぁ楽しかった←

2000Hitの件について
ってわけでさっきほどイメージ…をご飯前に書いてー
そんな感じにしようと目を書いたところでかく書きすぎてダウンみたいな?(ry
やー圧縮かけたくなーいちっさくしたくなーい
まぁ一度書いたものをもっかいかけといわれても無理な話だよ(ぇ
で、つっかけてとちゅー。

………皆まで言うんじゃねぇ

でも結構書けたんだよねー…言うほど悪かねぇなー
まぁ部分の塗りつぶしができないの…かなーそれは面倒だけど。非常に。(ぁ

……………ちょっ
書いた完成品サイズオーバーとかー
のー。まいごーっづ

もー…半分くらい縮んだ気がする(ぇー
まぁでかくしか書けねぇ自分が悪いんですかそうですか
で、その結果。

…もー前に書いたのよか全然やべぇ。ごめんね色々

TSは、アイスちゃんルートでげっつ。攻略見ながらひゃっほういぇー
結構簡単だったんでね?


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ふふ [Danke]

ただ書きたかっただけじゃないのとか言わないで(ry

はーい今更ながら1000Hitだよー
遅すぎるとか言わないの(ぁ
しかし劣化するねぇ小さくしたからかな…もとの書くのが大きすぎるのが原因ですねハイ

とりあえずおめでとう自分(ry

あと、100記事越えの自分におめでとうなの


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。