So-net無料ブログ作成
検索選択

わぁー [趣味]

danke1119.jpgはいはいバナー風バナー風\(^o^)/どんな

これは、2ヶ月3ヵ月前に、誕生びった人t(殴
あと、かかなきゃいけない誕生日絵は、12月の人も合わせると3人、余裕があればもう一人増やす…かな

っつーかなにあれ、はねとびのがくとさんなにあれ、
かっこよすぎませんかー!!!(^o^)あそびすぎててかわいいwwww
超最高www←
いやぁやっぱああいう深みのある声っていいよね(^ω^)←
そんだけですよー!(
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にょーん [趣味]

2,3ヶ月前に誕生日だった子に誕生日絵をかいてます(ノ∀`)アチャー←
danke118.jpg
まだ背景とか書く気だもん…
プレゼント系とかハート系だもーん
うん、最近こういう服が好き
でも如何せんレースめんどい上にレパートリー少ないからどうしてもレースとかが一定になってしまう(´`
うーん
探してもあんまでないしなぁ
柄に頼るのが多いから・・
形が知りたいよね、うん
特に首元とか




つか小さい子が着れる様な服しかかけてない\(^o^)/
女性と呼べるくらいの子には現代の服を着せます…
あれ、女の子の服の話しかしてないぞ(・ω・)





…まぁ、あれだ
明日は日本史の小テストパート2なので、
ちゃんと勉強しようかなぁ…←



色塗り・背景もやるけどな!←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

か・け・た [趣味]

danke1115.jpgバナー風にしてみる。

本当に勢いだけでかいたような感じ…笑
いやぁ、後から見て変なところが出てくるのが怖いです(
これはー
沖縄に修旅いったあなたに(*´∀`*)たっぷり詰まってるよwww



あと、なんか将棋やってるあなたにね、あれ、下書き書いてたのに学校置いてきちゃったかもしれないから利緒と同じように勢いに乗って頑張ってかこうかな!!(今更とか言わないd(殴






最近手ブロで調子こいてもうアナログかけねぇとか言ってたけどこれは撤回だ
コピックでぬんのが楽しすぎるー!!!(*´д`)
こんな使いかたあたんだーて思うような感じだった
もう、桂明日香さんの漫画(螺子とランタン)を参考にかいたんだけど(服とか
これは、いい


たのしかった!
明日も一枚かけるといいな!

でも明後日の提出物とかなぁ…2点のテストの間違いなおしとかなぁ…(間違えたやつ5回書く
頑張ろう。
でも方向性がわかねぇよぉぉおおおお!
利緒はふりふりでしょ、(あ、ノルウェーの方か^^^←
翼は殿でしょ、(むじぃ
にこにこさんはなんだよぉおお!(掲示板見てきた、イギリスですか\(^o^)/把握







いや、まぁまだ間に合うかもしれないからリクエスト的なのしてみるといいよ
利緒さんはもうかいちゃったけどな!!!
いや、本気でかいてほしいのあったらまだ(更に遅くなるけど(殴
かけるからいいよー^^






まぁ、見てたらの話…(・ω・)-3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [趣味]

DVC00055.jpgあなたにあげる絵をかいています\(^ο^)/

ちゃんと下絵かいてたんだけど途中に時間があくとどうもかきあげられないという悪い癖があるらしいので、勢いに乗ってかいてる!


一ヶ月経ってしまうのでさっさとかかないと/(^ο^)\



最近は中世とかそういう雰囲気のびらっとした
足をみせないやつが好きo(^-^)o


いずむくん、まだです殴
nice!(0)  コメント(0) 

めも [趣味]

けっかん
りすとらんて
いずむくん
まつりのやきいも
はやくくえよ
たません
ねりあめ
おばさんぽいかばんもったがき
ぶーつはいてるがき
へそくり
かっきてきじゃんぷのならべかた
ぷりんばー
ぷりんぱふぇ
とらんぷたわー
ほうせきしょうてぶくろ
からこん
よーちゃん
むー
ぎっちょん
みー
ひめちゃん
こうたさん
きつねさん
だいだい
しとしとぴっちゃん
ゆらぁり
しおぎちゃん
たいしょう
まがしき
りーち
ひとしきくん









主に手ブロでかきたいやつ(笑)

ちかいうち戯言タグつけていずむくん書き上げるから待ってからタグ検索してみつけたってねー(´^ω^`)れーなさん←

あるていどたまってきたん!
落書きしたいよ~
nice!(0)  コメント(2) 

7.あかずの扉 [趣味]

この学校さ、あかずの扉があるんだって。

へぇ。

……つめたっ!


あかずの扉


nice!(0)  コメント(0) 

卒業式 [趣味]

明日なんで。

卒業式。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1.困ったなあ。 [趣味]

いつぞやお姉さんからもらった100題に挑戦。たぶんキャラは基本駄目人間がベース。
TSの20題はどうしたとか5000hitはどうしたとかつっこまないでね!!←

では、相変わらず読みにくい文章だけどどーうぞ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝るときの話 [趣味]

もう初秋だけど季節なんてお構いなしに冷房ガンガン

タンクにジャージな格好

一人で寝るには大き過ぎるクイーンサイズベッド

サイドテーブルには友達が初めて作ったという淡い発色のランプ

その下で生息する金魚の鉢に一滴アロマオイルをたらす
死なないよな…?

耳にイヤホン装着

お気に入りのアーティストが新曲を2日後出す事を思い出した

明日、外出しようかな。

そんな事を思って眠りにつく下らない毎日に吐き気がしたから線路に石を置いてきた


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ひまひまーん [趣味]

駄目人間を書いてみよう!←

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [趣味]

ちょっと曲つけられるかもよっ(黙れ

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。