So-net無料ブログ作成
検索選択
by文明の利器 ブログトップ
前の20件 | -

うあー [by文明の利器]

べんきょうだるいよー

つけがたまってしまった


つらい<〇><〇>カッ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぶぁー [by文明の利器]

DVC00062.jpg大掃除である

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

はうす [by文明の利器]

DVC00037.jpgてんぼす◎

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

あした [by文明の利器]

DVC00036.jpg修学旅行なんである程度準備したんだか

3日間全部制服なのになしてこないカラフルなんでしょう\(^ο^)/笑

緑のと赤いのはじゃがりことチップスターやしな(´^ω^`)







テストも無事終わったし
英語で時間たらんくなったんはじめてやった!!
とても悔しい(´^ω^`)
だって!!
最後に2点問題10問とかどんな拷問\(^ο^)/絶対あの約とけたのに!!
うおおーん(´;ω;`)悔しいおー


でもいままでよりかできてる感はあるんで、まぁ…

成績くれ(^p^)







明日は一体何時に起きなければいけないんだ\(^ο^)/←


うるきおらッアー\(^ο^)/←←←

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

なんたる/(^ο^)\ [by文明の利器]

DVC00032.jpg今日買ったポーチにものつめた!







しかし確認してみたら10月誕生日の人4人もいやがったー!
正直に言おう
電車通学のあなた
わすれてた(´・ω・`)ごーん殴
いや、高校にも二人10月生まれがいるんだ…!
かたっぽはまぁ放置でいっかとか思って
りおんことは覚えてたのになあ
ごめんねにこにこさん(
帰ってきてからぶつは用意する!





怒涛の10月である\(^ο^)/
つか最近写メ日記化してきている
…………だめですか(

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

誕生日 [by文明の利器]

DVC00030.jpgプレゼントを買ってきました

しかし自分の欲しかったポーチも買ったら財布の中身がじり貧になった笑まだはやいけど明日とかに渡してしまおうかと

別に当日でいいんだけど!


今日の日本史、やったよ
90以上確実じゃね\(^ο^)/わーい
いままで50以上とったことなかったのに笑(い事じゃねぇ

明日は生物
課題やってくる…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

はらへった [by文明の利器]

DVC00029.jpg
先日、鈴蘭がさきましたわーい
今は二本目はえたんで頭に飾っておるよ笑



今日からテストなんですが明日が日本史でね
社会系の科目の前日にガチで勉強やったのは初めてではなかろうか(´^ω^`)
日本史だからかなぁ…

世界史だと片仮名ばっかで覚えられんのやもーん(´・ω・`)←
地理は大の苦手なんで!
長野九州だと思ってたから!!←


たるまないぞー
超気合いはいってる
ねむい






今からねようとしとんのに母さんのいびきが超うるさい\(^ο^)/ないわ
ウォークマンの音量あげてねる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

はぁあ [by文明の利器]

DVC00027.jpg画像はノートにあった落書き◎



宿題たるいよ\(^ο^)/

今までずーっと英語のノートに本文書き写してなかったから皺寄せがきているのだくそー
あと5P分の書き写しと1P分の約をやらなければならない\(^ο^)/まじたるい←
簡単に読んでくとこだったから全くノートとってなかったんですこのお馬鹿さんが!(´・ω・`)←←


つか昨日のちぇしゃぬこがサイズでかくてびびったんやけど!!爆笑

あんなアップはいらない(´^ω^`)笑




てぃーえす
今日はちゃんと最終章おわらせたー
経験値低くていらついた←
だって火ねずみ!!
紐は余計なことに8本余って升…
きんばくぷれいかーーー!!泣

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに [by文明の利器]

DVC00024.jpgリアルで落書きって言えるものをかいた(´・ω・`)まぁ下書きは大分前にかいたのなんだけど!


手ブロで神を見つけたので絵柄を真似ていたりする\(^ο^)/なんという単純




ちなみにちぇしゃぬこである(´^ω^`)やべリアルにぬこって打ち間違えた←


てぃーえす週末経験値あがるそうで
まだやってなかった最終章やろうと入ったんだが
火ねずみのかわごろもか
あれなんかあんま出なくない?
後一個で個数そろうんだけどドリルにも個体数がいまいち少ない(せめてまとまってて欲しい)カモノハシを狩るのもめんどくなって熊PTがあったんでそこでレベル上げてましたー
後一つあげれば120になるんだー!←


やっぱテスト週間が1番やる気でるな(´^ω^`)←









来週の水曜日から一日一時間でテストです(´・ω・`)中学のときとか普通科じゃかんがえられん時間割
…だからがんばる←

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

てぃーえす [by文明の利器]

DVC00023.jpg固まったorz

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

でかいよ~~ [by文明の利器]

DVC00013.jpgぷりん~~~~!☆!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あさびの [by文明の利器]

DVC00012.jpg文化祭きた!

しかし時間が遅くなって一切クラス発表?は入れなかった!爆笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

明日くらい [by文明の利器]

あさびの文化祭いきたいです(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

あ゛ー [by文明の利器]

久しぶりに走ってきた!

そろそろ涼しくなってきたし体力ないとまじ冬の体育(持久走)が厳しすぎるかなと思って!


もう明日はばりばり筋肉痛やしo(^-^)oしぬ
既に脚ぷるぷるしよるよー
腕までぷるぷるしとんでね…


つかサンダルで行くのはなんかなとおもてだいぶ前に買ってもろた黒金のスニーカーはいてったら左足靴擦れした\(^ο^)/
靴下を踝丈のにしたのがやばかったかな…
明日つなぎ着なかんからつなぎにローファーはないなと思ってね
スニーカー慣らすつもりではいたら…………やっちまった\(^ο^)/








はぁ
つかれたし寝る

目がやばいよ
ぷるぷる~!笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぇえええぇえ!! [by文明の利器]

ちょ、絶対リアル鬼ごっこ原作のほうがいいって!!


まじないわー

ちょ、だってさ超能力とかさ
超陳腐やん…

演技もなかなかしょぼいくね…





つっかあんな太いワイヤーで切れるわけないじゃん(´・ω・`)



でもあれだね、ひろしはかっこいいね←

あとね、鬼役の格好大好き笑
でもやっぱ演技の切替はすげぇなと




あ、たにむらみづきさん?
あの人の演技が緊迫感がないなー(´・ω・`)とか










やぱ原作が良すぎるからな










チープだわ~……
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

はぁ [by文明の利器]

喫茶てでてカルバイガルしか思い浮かばなかった\(^ο^)/てぃーえすやりたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

^^^ [by文明の利器]

20080830185449.jpgこれも宿題のいっかんである

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2008-08-30 [by文明の利器]

背中いてぇ…………´`
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

だららーい [by文明の利器]

腹筋がいてぇよ~~!!←
一昨日の夜に50回したんす(´・ω・`)昨日の昼過ぎから筋肉痛がきた笑




んで雷やべぇね
めっさうるせぇ
まぁ雷ってこういうもんだよね!!!(゜∀゜)っていうバシーンて音は楽しいなふふんておもうけど笑



明日は晴れんの?(´・ω・`)
家の前水没してなきゃいくよ~´`今はすでに水没しとる
うちの前だけちょっと低いんだー(´・ω・`)すぐ沈む













宿題をね
ちょっとずつ片付けてるんすがなんか終わる気がしない´`←
やばいなぁー
つか家のプリンタがいかれたんが一番痛いよ~!!!
明日誰かんちに邪魔しようかな…←←
コピーさしてぇぇえ!!!(















宿題の一環でレアチーズケーキ?作ったんだがくそまずい\(^O^)/泣
うらごしがたりないよ~~~!
ぶつぶつする!
ほかのはうまくいくといいな……(死







やっぱ最終日は徹夜だな!!!(`・ω・´)死(
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

でかい [by文明の利器]

20080818152820.jpgプリンをぷっちんしてみた☆笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の20件 | - by文明の利器 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。