So-net無料ブログ作成
検索選択

満足(BlogPet) [にっき]

きょうちぃゆはオールへ満足した。
でも、乙騎と歌い手は苦笑したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

あれ(BlogPet) [にっき]

乙騎の「あれ」のまねしてかいてみるね

なんでた心拍数上がってきた心拍数上がってきたりたりんごめんなさい(´;ω;`)

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

連続する(BlogPet) [にっき]

きょうちぃゆは、乙騎と乙騎は願望は自慢したかもー。
それで退路とか引用ー!
だけど、乙騎はネタは装着するはずだったみたい。
でも、ちぃゆは、連続する?

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

あれ [にっき]

なんでた






心拍数上がってきた


りたりんごめんなさい(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

グリムスが [にっき]

あまりにかわいそうなので少しあげようと思ったんだけど


特にネタもなく・・・





・・・・・・・・・・(´・ω・`)















むしむしして熱いなぁ

TS、ちょくちょくinしてるけどin時間稼いでるだけです・・・
さーせん・・・・・・・・・

交流したいー
チャットしたいー
どっかに2,30代のおにーちゃんは落ちてないかな(´^ω^`)←←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

努力された(BlogPet) [にっき]

きょうは、自分っぽい放置された。
だけど、努力された!

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

 [にっき]

別に、書くことないけど、



育成ゲームならmeromeropark



宣伝しにきたy

さー
色塗りなんてしてないでゲームしてこようかな←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

画像は [とりっくすたー]

画像はあるんですよ・・・

ただ編集するのが面倒で←



とりあえずフォルダ見てみたら3月の時の画像が出てきたよ・・・笑
どんだけめんどくさがりなん自分っていうね
はっはは




TS。まるす.JPG
TS。まるす。えいる.JPG
とりあえず貼っておこう。
でもまだ乙騎はマルス降臨のままだと思いますよww


まぁおいおい。
あげるかな?
放置かな。←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひょーい(´^ω^`) [にっき]

DVC00200.jpg
届いた!

すごく………かっこいいです………………!
















ずっと自慢のターン(´^ω^`)←

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

届いたー! [にっき]

DVC00197.jpgDVC00198.jpgガゼットのリストバンド!
DIMver.!!

グッズを買ったのは初めてなんです!
明日学校につけてったる(´^ω^`)朝だけ←←


8時頃にはDIMとストラップも届くはずなんで
その頃にまた自慢しにきます笑

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

きょうは努力しなかった(BlogPet) [にっき]

きょうは努力しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃゆ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ああうい [にっき]

最近オールでカラオケ行きたい願望が強いです
どうも2525の歌い手にはまりました(´・ω・`)わたしです


どうにも最近親がうっとうしい!
どうにもならん!
だから家での制作なんて絶対出来ないと思うよ(´^ω^`)
やるとしてもヘッドフォン装着だな!


お前は父さんと母さんの子だから人が努力してたら二倍三倍努力しなかんぞとかさ
俺がどんな思いでかいてるか知らないくせに
努力しろとかしかいえないくせに
それじゃ今俺が努力してないみたいじゃんか
聞いた瞬間泣きそうになった
いい事いってるね
そうだね
そんな自分に酔ってるんじゃないの?
自己満足でいわないでよ
おしつけないでよ

もうがんばってるよ
どうしろっていうんだよ
駄目なことは自分が一番わかってるよ
これくらい出来なきゃ駄目だってわかってるから尚更辛いんだよ






まぁそれを家で話さない俺も悪いよ
でも普通の会話だと茶化すような表現でしか話してこないし
それがうっとうしくてたまらない

血筋だね
ごめんこんなガキで
















明日は敬語で会話するように心掛けます
学校で
極力
nice!(0)  コメント(0) 

からおけ [にっき]

DVC00191.jpg
今日のお昼と
500円だったのが200だったから買ったリラックマのくじをひいたらウォーターダンベルとかいうやつ!

とりあえず補習辛いけど強めに生きる
……多分(苦笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

原稿 [にっき]

DVC00190.jpg090627_185147.jpgビフォーアフター笑
つやべたがんばた!

皆に比べればすげえ遅くにはまったなぁ(´^ω^`)ふふ


ふふ笑←















ビフォー画像はみゆさんから引用しました!サーセン!

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

おやつ [にっき]

DVC00189.jpgDVC00188.jpgにみゆさんの手作りゼリー


うましうまし(´^ω^`)

そいでゲストする原稿かいてる!
頑張る!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。